こんにちは♪


yorikoです💕💕💕



三姉妹の推し

早速見てきました👏





コナン君

母は、また、今日も泣きました











だってさ


コナン君、いっつも頑張ってて


コナン君は、いつになったら幸せに過ごせるのかな?って





また、見に行きたい

ニヤニヤ🥹


個人的に

赤井さんが、推し✨です笑



グッズ


滅多に

こういうの買いません気づき



ノートは欲しくなり

去年同様に買いました。



去年買ったノートは

もったいなくて

使えない泣き笑い

大事にしまっていますひらめき






グッズ次第では、

もう、ストックが無いのもありましたあんぐり


だって

一昨日、公開だよ




なんで

気になる…マステまで

買っちゃいました





誰の柄かしら?






子を見て感じた事


推しがいるって

いいですね目がハートルンルンルンルンルンルン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート