【再掲】7/14(日) | テルの減量を目指している日記

テルの減量を目指している日記

万年ダイエッター側の人間です。
そんなレッテルを過去のものにしようと悪戦苦闘中。

身長は153㎝です。

 

今朝の体重

 

 

51.1 50.6㎏(前日比 -0.3 -0.8㎏)

 

睡眠時間 4 7時間

 

 

 

前日の食事と日記

 

 

朝食

 

卵2個

かにかま1本

ごはん

 

 

間食

 

ポテトチップス

 

 

昼食

 

サワードウブレッド1切れ

チーズ

ヨーグルト

 

 

夕食

 

にんじん

鶏ねぎビリヤニ

 

 

その他

 

コーヒー4杯(牛乳入り砂糖無し)

 

 

 

 
パック
 
4時間睡眠・・・ぱっちり目が覚めてしまいその後もう眠れず。→もう少し眠れそうだったので結局寝直した。そしたら体重ももうちょい減った♡
 
きのうの夜は我が家にとっての悪魔の食べ物、ビリヤニ。ネギが入ったり日本米で作ったりとアレンジしまくりなのでどちらかというとカレー味炊き込みごはん的な。食べ過ぎないように気をつけました。
 
ポテチも少しだけお皿にとって、残りは午後から仕事に行く夫に持っていってもらいました。いつもこうやって自制できるといいんだけどなあ。