こんにちは teruyo です。



今朝のこと。



今日は、夜にモニターカウンセリングの予定が入っていて



色々とできるだけ用事を済ませておきたいなと



通勤途中に色々と考えてました。



丁度、帰りに銀行ATMに寄って帰ると



とても効率が良いなと考えましたが



あ〜通帳忘れた〜



ざんね〜ん。



と思った時に



前の車がやや急にブレーキを踏んで



私も慌てて急ブレーキ。



すると助手席のシートの隙間から



通帳入りのポーチが



急ブレーキのおかげで



飛び出てきて



あ〜〜〜通帳!!!



すげーすげーすげー!



私すご〜い!



数分間、興奮状態になりました。



意識さえすれば



何でも思うままになるような感覚。



時々、こういうことが起こりますが



この時ばかりは



通帳ないと思って、次の瞬間のことだったんで



驚きました。



『私、持ってる!』



『私、ツイてる!』



と思います。