こんにちは teruyo です。



明日、前の職場の人4〜5人で



飲み会をするんです。



独身時代に働いていた職場なのて



18年ぶりに会う人もいて



話は尽きなさそうです。



その18年ぶりに会う人の中に



まぁ家が近いというか



駅でいうと1駅分の距離の人がいて



同じ電車に乗って、待ち合わせ場所まで行こうという話になりました。



私は、18年ぶりでも顔を見れば分かると自信がありました。



その人からLINEが来て



明日は一番後ろの車両に乗るから



見つけてね!と連絡が来ました。



それに対して、分かると思います!とLINEを返しました。



するとLINEが2個来て



2個目が



念の為と書いてありました。



念の為ってことは



まさか顔写真でも送られて来たのかと思いました。







LINEを見てみると









ベルサイユのばら風の



女性のイラストでした。



めちゃくちゃウケてしまいました。



そうそう、すごく楽しい人だったと



記憶が蘇ってきました。



そんな楽しい元同じ職場の人達と



久しぶりにご縁が頂けて



飲み会ができること



何か意味があると思います。



明日行ったら



分かると思います。



大いに、楽しんできたいと思います。