こんにちは teruyo です。

 

 

小さい頃からテレビを観るのが大好きで~。

 

 

録画して、欠かさず観てる番組がいくつもあります。

 

 

その1つが A-Studio+

 

 

先週のゲストは 石原さとみさん でした。

 

 

今、やってるドラマ観てても

 

 

結婚、出産されて、ますます綺麗になられたなと思っていました。

 

 

A-Studio+を観終わった後は

 

 

本当に本当に、大好きになりました。

 

 

(以下、番組のネタバレがありそうなので読まれる方は、ご注意下さい)

 

 

ただ綺麗な見た目だけではなくて

 

 

お仕事に対する姿勢が素敵で

 

 

ある映画監督さんに

 

 

30代になられて自らを変えたいと

 

 

変えてほしいと、出演の申し出されるほど熱い方で

 

 

その当初、石原さとみさんがメジャー過ぎて、監督さんからお断りされたそうです。

 

 

数年が経ち

 

 

出産前に、その監督さんからオファーが来て

 

 

出産を待って、その監督さんの映画撮影が始まったそうです。

 

 

その撮影を通じて、お芝居の楽しさを感じられたそうです。

 

 

こんなに芸歴が長く、色んな作品に出演されていても

 

 

まだ新たな発見があるんですね。

 

 

わくわくされた表情で語られていました。

 

 

そして、願えば夢って必ず叶うということを

 

 

語れてました。

 

 

これまでも叶ってきたそうです。

 

 

目標を明確に、詳細まで書いていたそうです。

 

 

化粧品のCMであれば、メーカーまで書いていたそうです。

 

 

そしてA-studio + なので、友人の方に取材されますよね。

 

 

石原さとみさんは、友人と一緒に60歳までの目標を書かれたそうです。

 

 

これを聞いてとてもわくわくしました。

 

 

 

それは、私も20~30代で書いた目標がいくつか叶ってるからです。

 

 

今日、友達に会う機会があったので

 

 

このA-studio + の話をしてみました。

 

 

すると、来月友人数人で集まって

 

 

友人題して、「Dreambook」を作ろうという話になりました。

 

 

そしてそれまでも、LINEで行きたいとこ、やりたいことを

 

 

つぶやいてもいいねという話になりました!

 

 

何でも口に出してみるもんですね~。

 

 

自分のやりたいこと、行きたいところ、プライベートや仕事の目標を

 

 

より明確に立てて

 

 

友人とも共有して

 

 

叶えて行きたいと思います。

 

 

自分の心の声を聞いて、やりたいことを叶えて行きます。