こんにち teruyo です。



今日は休み〜。



福岡はあいにくの雨。



今週に入り、雨の予報でしたので、海の中道海浜公園に友人と友人子供達と遊びに行く予定でしたが



延期になりました。



なので、今日は自分のためにゆっくり時間を過ごそうと決めました。



そろそろ行く予定にしてたがん検診の予約を14時に取り



ヨガの予約を10時に取り



朝から家を出ました!



マックでコーヒーとアップルパイを頼み



UMIカウンセラーの勉強中の身でもあるので



みんなと共有したい内容をメモ機能にまとめ



ヨガに行ってきました。



少人数レッスンのスタジオなんですが



今日はなんと私1人



プライベートレッスンな感じで、しっかり指導して頂けました。



呼吸が深まり、体が伸びてとても気持ち良かったです。



もう家には帰らず、お昼を食べようと思い



1人、くら寿司へ。



この1人回転寿司、ちょっと寂しいけど



人を気にせず、自分のペースで食べれるので



時々来てます。



1人で来てる女性多いですよ。



あ〜子供おいて1人外食、罪悪感を感じましたが



みんなそれぞれ好きなことするし



お会計が楽天ポイントで全てまかなえたので



罪悪感は消えました。

(罪悪感って何かブロックのにおい。)



最近のポイ活すごいですよね。



ポイ活に乗り遅れてるので



今更、実感です。



動画を観て、それがポイントになっていくものもあって



楽しくポイ活してます。



さぁこれから検診にも行って、その後もゆっくり過ごせるといいな。