昨日、夢を見ました。

結婚式の2次会らしき光景。

オープンエアーのレストランっぽい場所。


なぜか兄と言い合いをしてました。

やや、けんかっぽい雰囲気で。。。

で、兄はどっかに行ってしまいました。。。


と、思ったら、、、

僕のドラムの元お弟子さんで、

今は名古屋で頑張ってる彼も出てきて、

見知らぬ方々に酔っぱらいながらお酒を振る舞ってます。


と、思ったら、、、

また、今度は違うドラムのお弟子さんで、

今はお医者さんをしている彼も出てきて、

レストランのバルコニーらしき所で、

見たことの無いような、

というより、

どう見てもプラモデルにしか見えない、

骨組みだけの車に乗って、

アクセルを吹かしながら、

それについて楽しげに語ってます。


と、思ったら、、、

新郎らしき方が登場。

どうやら僕より年上のようで、

なれなれしく僕に話しかけてきています。

でも、、、

全く会ったことも、見たことも無い。。。

そう、、、

誰だかも知らない人。。。


そして、、、

なぜだか終電を気にしている僕。

でも、、、

外は明るくて、まだお昼間って感じ。。。


変な夢だなあ???


ま、いいか。。。


あ、、、

そうそう、、、

この2次会のレストランらしき場所。

よくわからないけど、、、

和歌山県の「南紀白浜」って気がしました。。。


なんで、白浜なんかなあ???

ずいぶん昔、ダイビングには行ってたけど。。。


ま、それもいいか。。。


ということで、、、

Shirahama

こんな感じです。