★SHOKUNIN!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★SHOKUNIN!の輝子★


やーまんですヾ(@°▽°@)ノきらきら!!






気づいたらもう10月ぢぁん!!

あかん・・・!(´Д`;)
時間がいくらあっても足りないゎ・・・


日々がむしゃらに働いてボチボチ契約頂いてる子です!!




そんな自分にご褒美?とまでゎいかないけど、

brand new lunch box!!!!!
photo:01


買っちゃったLOVE大好きなカエルちゃんシリーズLOVE

これ、ダイソーだよ!!w
知ってる人多いいんぢぁない??( ´艸`)

瞬間的に一目惚れしましたwキラキラ可愛いすぎるぅぅぅ~じゅる・・LOVE心Wハート

みんなゎどんなキャラクターのお弁当箱ですか??w





さてさて。

輝子が日々がむしゃらに働かせてもらっている
とても面白い塗装会社。

プロタイムズ総研が今月から職人さんの募集をかけました。w

詳しくゎ、求人雑誌anの60pを観てね!!(関東エリア限定)
photo:02

ヘルメットかぶった輝子が面接します!!!!!ウソです!!w








とにかくあちぃ会社です!!上げ上げきらきら!!



もぅ、あっちっち~です!!上げ上げ炎めらめら炎





この前食べたキムチチゲ鍋並みにあちぃ~ですょ!!w

photo:03

ニュアンスね!!w




腕に自信のある職人さん、待ってま~す!!きらきら!!




今日も読んでくれてありがとうございました。LOVE

☆☆☆てる子☆☆☆