★がむしゃら!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★がむしゃら!の輝子★


お久しぶりっすー!

ヤーマンっす!( ´ ▽ ` )ノ音譜



なかなか更新できなくて、ホント~~に!すいまっ!!ドンッ






いや~、先月から毎日が新鮮でガチガチでHAPPYな輝子です。ニコニココスモス



前回のblogでも書きましたが、

輝子、今、事務所の関連会社である
プロタイムズ総研とゆう総合リフォーム会社で、営業のお仕事を手伝わせて頂いてるんですね~!!合格




これが、なかなか楽しくて、難しくて、
ちょっと凹んで、チョー感動するんです!アップアップ







photo:01



屋根の上にも上ってる子だよ!!かなり爽快ですびっくりま-くアオキラアオキラ






しかしぶっちゃけ...


営業マンゎ、ぜったいやりたくないお仕事のひとつでした。じゅる・・



【 引っ込思案。人見知り。あがり症。】

誰でもあるとゎ思うけど、輝子ゎちょっと過剰かも。

でもね、だからこそ、輝子にゎ必要だと思っていました。





きっと、くだらないプライドが、くだらないほどついてしまっていたんでしょうね。




だからね、がむしゃらに動いてみました。

キツい断られ方されてもね、

『輝子のくだらないプライドをハガしてくれて、ありがとうございます。』って感謝していくの。




そしたら、

だんだん人と話していくコトが楽になってきました。

逆か!リラックスして人と話していけるようになってきました。

...同じか!w







そんながむしゃら生活を送ってる子、


なんとなんと、なんとぉぉぉぉーーーーーー、、、



昨日、初めて契約がとれましたо(ж>▽<)y ☆キラキラきらきら!!






photo:02



補修工事の依頼をしてくださった記念すべき1人めのお客様。

ヒマワリ三浦さまヒマワリと、記念にパシャリ~カメラキラキラ

本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

※三浦さん、blog1日遅くなってごめんなさいあせる





輝子、本当に本当に嬉しかったです!!ラブラブ

2年前、CDが店頭に並んだ時くらい嬉しかった!!!キラキラ


自信もついてきました!!いい歌書けそうっす!!音譜



何かに挑戦して、

目標が達成した時。


最高の生きがいを感じられますね!!


っしゃ!!まだまだやるぞ!!メラメラ

冒険ゎはじまったばかりだぜキラキラあひる音譜



-ps-
今日も読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

遅くなりましたが前回のコメ返も書いたので、
どうぞヨロシクお願いですコスモス

★☆★てる子★☆★