★研修!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★研修!の輝子★


こんにちゎ!!


最近、


“セキグチブチョウ”

とゅぅ単語がとても発音しヅライ事が判明した輝子です。



ごめんなさい...関口部長w







なんだか、あっとゅーまの1週間でした。


13(月)から4日間。
うちの事務所と関連している塗装会社プロタイムズ総研の短期集中研修に参加させて頂きました。キラキラ


輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

ここでゎさまざまな営業の取り組みについて勉強したり、実践したり、

いままで輝子にゎまったく縁のなかった考えや単語とかも飛び交ったりしてちょー新鮮な体験ができました!!






輝子達アーチストも、くくりゎ営業マン。キラキラ


ボーっとつっ立っていたって誰もCDを手にとってくれないとゅぅ道を選んだアタイ。

なのに、どうしたって治らない引っ込み思案...。



ここのプロタイムズ総研のみなさんをみならい、協力しあい、
もっと輝子らしく人間力を発揮していこうと思っています!!








$輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

ここゎ会社の1Fフロア。

曲の打ち合わせをする輝子達の奥で、ダンスの練習するモデルの後藤あゆみと営業のキム兄。

かなりのフリースタイル具合がうけるっしょ?w


このフロアゎ近々サテライトスタジオになる予定なので、本当に楽しみです!!キャハハおんぷキラキラ







少しづつ、本当に、少しづつだけど、

進んできた道が、『正しかった』と確信できてきた。



勇気をだして一歩進むと、
そこにゎ自分が想像もできなかった人脈とチャンスが待っている!!






今の輝子のまわりにゎ、そんな素晴らしい仲間しかいない!!


前回の『ちなちゃんネタのblog』でも、
本当に多く人がコメント入れてくれて、ちょー泣いちゃった!!輝子がw



みんな、ちょー良いひとばかりだ(ノ_-。)ラブラブ本当にありがとうございましたビックリマーク








これからも、どんどんLIVEやりながら素敵な曲を作っていく決意です!!





$輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

輝子らしく...ありのままで...w







今日も読んでくれてありがとうございました(*^ー^)ノ

最後に、

バラHAPPY FATHERS DAYバラキラキラ

キラキラ世の中のお父さんたちへNUFF RESPECTキラキラ





★★★てる子☆☆☆