★GWその5!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★GWその5!の輝子★


第15回

『がんばれ東北!大なべちゃん祭り』





とゆぅ、

輝子が昔からお世話になっている、ボイトレの渡辺先生が主催している音楽イベントに、


お笑いコーナーをもうけまして、




ウチの事務所に所属する芸人さん達。


「おつねさん」
輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2205.jpg


と、



「マンディーモンディー」
輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2202_ed_ed_ed.jpg


と、



「少年ラジオ」
輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2204_ed.jpg

を、招いて盛り上がってきました。






今回はチャリティーイベントとゅぅ事で、

かなりの集客、収入ができまして、

しっかり日本赤十字に寄付してくる事が出来たそうです!キラキラキラキラ






芸人さんも、他の出演者の方々も、


本当にお疲れ様でした。










ちなみに、上段中央がその先生。

photo:04







シビれました。笑


★★★peace★★★