ベストキッド!!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

ベストキッド!!の輝子★


やーまんヾ(@°▽°@)ノ★




寒い雨雨が続いてますね!!



こんな時ゎ映画鑑賞が一番!!






昨日、やぁ~っと観に行く事ができました!!




『ベストキッド 2010』

輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba


輝子、昔のベストキッドが大好きで、

今回のリメイクもすごく楽しみにしてました!!




ロードショーが始まる前からチケット購入してたのに、
姉と行く事になってたから、
なっかなかタイミング合わなくて...(´・ω・`)





でも、やっと観れたし、
しかもちょーおもしろくて大満足でした!!!!!!






主演ゎ大好きな、

ジャッキーチェン、ジェイデン・スミス


2人の師弟愛にも感動したし、
ジェイデンくんの名演技にうるっときました。







こわい事、逃げたい事って、
たくさんあるけど、

この映画を観て、あらためて、




自分ゎ、一人じゃないんだ!!!って、勇気がでました。






笑ったし、泣いたし、スッキリした映画でしたよ。
そして、カンフー習いたくなった!!!www


アクション好きで、まだ観てない人ゎぜひ観てみて!!!w



★peace★★★