今日の夜ゎ!!の輝子☆ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の夜ゎ!!の輝子☆


やーまんヾ(^▽^)ノキラキラ




歯の矯正をしている友達がいるんだけど、


毎月治療に通っている歯医者の担当医さんが





どぅゃら自他共に認めるかなりのドSさんらしい(笑)。




毎回、すんごい力で、彼女の歯を縛っていくその先生。





彼女が少し痛がった表情を見せると、







『そんな痛そうな顔したって無駄だょ。』




と、冷たくあしらい、まったく手加減してくれないんだって。






彼女ゎ、そこまでMっ気ゎない子なんだけど、


今ゎどぅしてもこの先生が必要だから、黙って言いなりになってるんだって(笑)








輝子、歯の矯正ってやったコトないんだけど、

あの針金ゎ、毎回付け替えるモノなんですね!!



しかも、縛り方がヘタだとベロ切ったり、とても危険らしぃです!!








そのドSな先生の縛りっぷりゎ芸術的神業らしく、


彼を求める女性客が、あとを断たないらしいです(笑)







輝子も、ビーバーみたいな出っ歯だから、
試しに行ってみようかしら…









そんな感じで(笑)


ビーバー出っ歯、今夜LIVEです!!

輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba border=
輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba border=


☆アバンチュールナイト☆


[時間] 23:00~5:00

[場所] 7th Avenue

関内駅 徒歩5分



料金 A/1d 2000円 Guest/1d 1500円
【HIPHOP R&B REGGAE】
Dancer

Black Tittle
CLAIMER

DJ
LOVE
PEACE
AYAKA
FIZZ
Ko-suke
MASAKI

SHOW CASE

HAMA-G
B-ring
希楽望
輝子



今月ゎこれで最後キラキラ


来月から少しイメチェンします(笑)


みんな、遊びに来てねぇ~ヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキ

☆peace☆☆☆