3月9日配信!!!の輝子☆ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

3月9日配信!!!の輝子☆


ヤーマンヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ



今日、3月3日ゎおひな祭りドキドキドキドキドキドキ



でも、



輝子のnewシングル配信祭りでもあります(笑)

輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-20100302144633.jpg



みなさん、輝子バージョンの

キラキラ「3月9日」キラキラ


もぅcheckしていただけましたでしょうか??








まだの方ゎ、こちらのサイトから聴いてみてね!!

CoolSound輝子











ぇ~…blogのこの場をお借りしまして、






実は、

コメントムービーの中で、
「別れてもこれからがあるさキラキラみたいなイメージで歌いましたニコニコ

と、言っている輝子…。






つい最近、番組の中で、

ご本人のレミオロメンさんゎ

「友達の結婚式がきっかけで作りました。」と…。








しまった!!ハッピーだった!!!!!!!!!!!!!!!!
(屮°□°)屮 ドンッドンッドンッ





輝子、この曲ゎ昔から大好きで、

ずっとせつない歌だとイメージしてました…




でも、そんなイメージでも、

輝子らしく、明るく歌い上げているのでニコニコドキドキドキドキ










レミオロメンさんはじめ、

ファンの方々…





本当に申し訳ぁりません!

そして、こんな感じな輝子ですが、


この歌を愛する者の一人でもありますドキドキドキドキドキドキ






これからも、どうかヨロシクお願いいたしますm(_ _)mドキドキ



☆peace☆☆☆