あばんちゅーる!の輝子☆ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

あばんちゅーる!の輝子☆


ヤーマンヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ





昨日ゎ2010年、1発目のLIVE音符音符音符





AvenChu-ru Night vol.16

IN 7th Avenueキラキラキラキラ






しかも、会場が輝子の地元横浜とゅーコトで…






か~な~り、VIBES上がりまくりでした!!!!!!






これが噂?のDJ LOVEくんキラキラ

輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-F1000028.jpg


今回、輝子を誘ってくれた飲み友です(笑)




彼じつゎカリスマ美容師さんなんですね!!


なので美容関係?とか、オシャレなお客さんが多い印象でしたニコニコラブラブ







そしてチョーかわいい



ラブラブDJ AYAKAちゃんラブラブ



輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-20100126003343.jpg



男性顔負けの腕前でしたょドキドキ




AYAKAちゃんゎウチのレーベルの

“J-REXXX”が大好きとのコトで、

たくさん話が盛り上がりましたドキドキドキドキドキドキ









ぃゃ~さすが横浜だキラキラキラキラ





みんなホームな感じで、
優しくてあったかいドキドキ



すぐに打ち解けちゃぃましたキラキラキラキラキラキラ



CDも、たくさん買って頂いて
ホントにチョー嬉しかったですしょぼんキラキラ


ぁりがとぅござぃました!!!!!!キラキラ







輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-F1000030.jpg



帰る頃、みんなとパシャリキラキラ


サイコーの仲間ができました!!キラキラ



毎月やってるイベントらしいので、



また来月も参戦したぃと思います(笑)!!







次も、さらに







盛り上げて、盛り上げて、




モリモリにしたぃと思います!!(笑)







この頭のょぅに…






輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-F1000030.jpg

※ただ一つにむすんで逆毛しただけ(笑)

スパイラルかけると楽だぜドキドキ




サイコーな仲間…

DJLOVE/HAPPY/PEACE/AYAKA/ko-suke/K2o/Busta-ROW

HAMA-G/B-ring/H&A&D/GALLERY/希楽望

DancerのBlack Title★Pinky jewel





BIG UPキラキラ NUFF RESPECT!!キラキラ

☆peace☆☆☆