歌謡祭♪の輝子☆ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

歌謡祭♪の輝子☆


ヤーマンヾ(^▽^)ノ!!






満月だぁ~☆


輝子オフィシャルブログ「てるてる輝子ニコニコ日記」Powered by Ameba-20091202182440.jpg




今日は、朝から日の出晴れ拝めたり(笑)




夜も、満月見れてサイコーですゎ!!






サイコーといえば、今の今までずっと見入ってしまった番組☆



『2009FNS歌謡祭』カラオケキラキラ




司会の黒木瞳さんは相変わらず美しいなぁ~キラキラ







この番組、毎回感動するのが、




いろんなアーチスト同士のコラボレーション音符音符音符





とくに、



絢香×平井堅がかっこいかったな!!



絢香、引退しちゃうのは淋しいけど、



最後の最後に憧れのアーチストの方と一緒に歌えて、


とても嬉しそうな顔をしてた。





何かを、やりとげた!!ってゆう、いい表情だったなぁ音符キラキラ






輝子も、いつか!!






誰とでもコラボできるような、

一流アーチストになってやる!!




そんで、




「今日は輝子が出るから、早く帰ります!」現象が起きますように…キラキラ






(笑)すいません、みなさん。


目標は高くもつようにしてるもんで…ドキドキ







んな感じで、


ほんとに、音楽はみんな共通ですね!!




もっともっといい曲つくって、


みんなに聴いてもらって、





みんなと音楽で一つになりたいな!!ドキドキ





そのために頑張るぞ!!



めざせ!!歌番!!!音符音符音符

できれば、来年!!キラキラキラキラキラキラ





(何度もいうけど…)

目標はたかくもつ子、輝子でした(笑)








ps、

香取慎吾くんは、太ってるほうがいい!!


☆peace☆☆☆