今日はネイルとマツエクday



ネイルは今回あんまりやりたいのなくて


もうちょい夏ネイル楽しみたいから


シェルネイルにしてもらいました





わかるかな?



人差し指と小指にシェル





最近スクエアが気に入ってて



でもこれね




ホールでメダル落ちたら大変なの


拾えないのゲラゲラゲラゲラ





そのうち店員さん呼んで

拾って貰わなきゃだわ笑



VIP待遇笑








マツエクはいつものバインドロック











さあ明日は待ちに待った




Ayuちゃんのライブ❤️




席はあまり良くなかったけど



楽しみでしかなーい











またにゃんバイバイ