いつも連休は娘達がうちに帰って来るのだけど


今年は逆に私がお邪魔して







お土産に本を買って



本と言っても付録つきのやつね






上の子(小2)には





プリンセスや可愛いもの大好きドキドキ






下の子(4歳)には








まあこの付録大変あせる







1時間半かけて娘の家に到着してすぐ




組み立てさせられた笑い泣き









1時間ちょっとかかった組み立て



めちゃ苦手ww






一部ミスってるけど…













めちゃくちゃ喜んでくれて


遊んでくれて




苦労した甲斐があったわほっこり









夜ご飯はスシローの手巻き寿司お持ち帰りして



お店はすんげー混雑してたショック



お持ち帰り正解!




ちょっとだけカラオケ🎤行って





お風呂も3人で入って





上の子と一緒に寝ました音譜









夏にはもう1人女の子産まれるよ歩く









明日は世の中連休最終日か





私は3.4は仕事したから



9日までやすみーーーー音譜















またにゃんバイバイ