祝セーラームーン復活 | 腐った男の日常のあれやこれ

腐った男の日常のあれやこれ

ニコ動での実況や生の報告、そして日常生活等。

もはや妄想垂れ流して待つわ

とりあえずあれよね
どこからはじまるかよね

普通に無印からか外部の居るSか
プルートが居ないセーラームーンなんてカスタードのない鯛焼きみたいなもんよ

個人的にはいろいろすっ飛ばしてミュージカルの台本アニメ化して頂きたいわ

クインベリルとプルートの絡みが見たい
あとドラクルシリーズね
是非アニメ化を

ドラクルやるならエンディングは銀河の聖域でお願いしたい

アニメの焼き直しでも満足するけど実写みたく1シリーズで完結は勘弁

声優さん何人か亡くなってらっしゃるからなどなたが変わるのか(´・ω・`)

あとねーセーラームーン無双出そうぜ(*`ω´)
セーラームーンが妖魔なりレムレスなりをぼっこぼこにしてくのwww
もちろん車破壊させて頂けるよねwww
超必殺とかでキセニアン一掃の回転クレッセントビーム再現したいwww

あとアナザーストーリーの続編出して!!
ブラックレディミストレス9ダーキュリー率いる黒タキとか戦いたい(*`ω´)

とりあえずセーラームーンの新装版大人しく待つか(-.-)y-゜゜゜