神を越えてゆけ | 腐った男の日常のあれやこれ

腐った男の日常のあれやこれ

ニコ動での実況や生の報告、そして日常生活等。

俺屍で吠丸様というやたらイケメンでモフモフな方がいらっしゃるんだがいかんせん氷皇子に比べたら弱く
せっかく神も進化するならば育てようと思い交神繰り返すが育たない
それに同じ方と交神繰り返すと弱体化するしな(´・ω・`)

秋葉48菩薩もネタ的には育てたいんだけどな

おかげで地獄行く→婆と爺倒す→蛙狩りのエンドレスループ

死んだ時の人生年表が地獄で婆と爺討伐と武道大会のみ

裏髪切りに行くついでに刀育てようかしら�

なんかラスボスも倒せないし(´・ω・`)

槍と扇の奥義が昼子にフルボッコにされて消えたし

どうしたもんかね(´・ω・`)

っーかメモリーカード一番安いのかって初めからやり直したいわ(*`ω´)