ライダー | 腐った男の日常のあれやこれ

腐った男の日常のあれやこれ

ニコ動での実況や生の報告、そして日常生活等。

腐った男の日常のあれやこれ-CA3J0113.jpg
深夜に仮面ライダー見てガン泣きしてる25歳 クラッシャーです(´;ω;`)
 
オーズは全体的に泣き所が多いね(´Д⊂
 
 
作業の手が止まるわ
スプレーのりきれるわ
 
デニムの側面上から下まで柄入れようとしたけどもうこれで完成で腐った男の日常のあれやこれ-0105.gif
 
 
次の作業はバスコのロゴ切り抜いてパーカーにでもいれるようかと
 
っーかあれねタトバは切り抜きやすそうね腐った男の日常のあれやこれ-ファイル0052.gif
 
放送中にオーズはまってたら確実にやってたわ(`・ω・´)