👆
 

アンニョンハセヨ☆

やっと秋らしく涼しくなってきました🍁

寒暖差で自律神経が乱れ体調を崩される方が多いですが皆様いかがでしょうか?

照スックでは4周年記念祭をおこなっており
連日沢山のお客様がご来店してくださいます🙏




サロンからたまたま外を見たら

2本の虹🌈

すごいーーー

豊田市が祝福されてるように思いました照れ



私がよもぎ蒸しサロンを始めた4年前

本当に生活に追われて

とにかくお金を稼いで生活を安定させないと!

それしか頭に無くて…



楽しそうにイキイキ仕事をしている人を見ては

羨ましい…

なんで私だけ…


そんな事を毎日毎日考えていました…



毎日イライラして旦那さんや子供達にも辛い思いを

沢山させました…💧



そんな中

よもぎ蒸しサロンとのご縁を頂き

4年前の10/3サロンをオープンしました✨



初めはお客様とのお話も緊張しすぎで

超早口😅


なんの話をしたかも分からなくなるくらいの

緊張でした



今も変わらずご新規様の接客は

緊張しすぎで早口

汗だくです笑い泣き


一般のサロンのオーナー様みたいに

カリスマ性は無く😂



本当に一般の45歳の主婦🤫



こんな私がサロン4周年を迎えるとは夢にも思っていませんでした🙏


それもこれも

毎日ステキなお客様がご来店してくださり

喜んでくださり

色々お話しもして楽しい時間を過ごさせて頂き

お客様に支えられて今があるんだと

つくづく感謝致します🙏


本当にありがとうございます😊




3人の子供を育てるエプロンして

韓国の味噌をもらって大喜びする

普通の主婦が

よもぎ蒸しサロンで沢山のお客様をお迎えしている


これがまさに



奇跡✨

奇跡✨


これからも感謝の気持ちを忘れずに

沢山のお客様な喜んで頂だけますよう

努めてまいります飛び出すハート


これからも照スック


どうぞ宜しくお願い致します🙏



今は離れて暮らす旦那様や

いつも健康で過ごしてくれる子供達にも

感謝です🥲



まだまだ16日までキャンペーン真っ最中です!


是非是非この機会にご来店くださいませ♪