👆
 


アンニョンハセヨラブ


毎日ご来店くださる
素敵なお客様のおかげで

4年目を迎えさせて頂きました!
本当に感謝です😭🙏

全く素人の私があっという間に4年目を迎え
なんだか不思議です…
本当に自分の力では無く
日頃ご来店くださるお客様のおかげだと
感謝致しております


これからも感謝の気持ちをわすれずに
がんばります🙏


日頃の感謝の気持ちを込め
キャンペーン開催中です☆








年に一度の大イベント‼️


くじ引きも大盛り上がりです😆





何がでるかなーー😂


是非是非素敵なプレゼントゲットしてくださいラブ



そして今日仕事の合間に窓から外を見たら





素敵な🌈虹が出ていました❣️



素敵でしたー✨


これから寒くなる季節🥶


体調管理に是非よもぎ蒸しご利用下さい☆