👆


アンニョンハセヨー❤️


6月も今日で終わり💦

明日から7月‼️


すっごいー月日が経つのが早すぎてビックリです‼️



ハゲチャビンだった文鳥ちゃん達も…





はっやーい!

成長が早すぎますね❤️


1日1日を大切に過ごさないと💦

あっという間に過ぎて行く毎日…


 それでも毎日家族が健康で過ごせる事…

これが1番の感謝ではないかな…と感じます🙏




バーバの事が大好きな次男君爆笑



寝る時に裸にマフラー&ニット帽の三男君笑い泣き




お寿司を食べすぎる長男君びっくり
30皿💦




6月も沢山のお客様にご来店頂き

喜んで頂きありがとうございました❤️





これから暑くなる夏☀️


エアコンや冷たい食べ物で
体は冷え冷えです💦



よもぎ蒸しで血流を良くして
夏バテ防止!


是非、よもぎ蒸しの爽快感
ご体験くださいませ👍
 





笑顔の絶えない毎日を送る為には
まず

健康👍



7月もどうぞ宜しくお願い致します✨