中国人の旦那さんに聞きました。

今の中国貧富の差

8:2

で金持ちはその2割だそうです。

その2割のお金持ちの内、日本に遊びに来られてるのは1割ぐらいだそうです。


人口も14億人と言われてますが、実際は10億人もいないそう(←これは間違ってる?それか隠してる?かもだけど)


今 日本では円安が続いてインバウンドの方達が観光地に溢れてますね。

駅を見てもインバウンドだらけ

街を見ても大きなスーツケースを引いている方がゾロゾロ…ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ

うちのお店もインバウンドさんが多く、免税でも8割くらいは中国の方です。

中国 今 景気がいいからみんなが来られてると思ってたびっくりみなさん知ってましたか?


お金持ちの人しか日本に来られるビザも発行されないそうです。


日本に住んでる中国人の方は日本で稼ぎたいから中国に来られてるらしい。中国の方が物価が高いそうです。


下矢印LINEもFacebookもInstagramもX(Twitter)も中国では使えないそうです。

監視が厳しいみたいです。



せっかく監督とLINEが繋がったのに意味が無いということか…?
台湾にいる朋友(友達)はLINEやFacebook使えるみたいだけどニコニコ
監督と連絡取りたくてWeChat入れたとしてもレビューの評価よくないし…もやもや
国に帰った監督がX(Twitter)とかに更新してるけど、上の記事が本当ならば更新しているのは影武者(スタッフ)という事になるはず…(?)


間違ってたらすみません。教えて下さいアセアセ