前回書いた記事の『クリス-ウェブ佳子』さんをWikipediaで調べた時に、『新音』さんという娘さんがいらっしゃって、モデルや女優デビューしている事がわかった。

芦田愛菜さん主演の映画『星の子』で『なべちゃん』という役名で出演しているらしい。


なべちゃんってどんな人だろう…って思って、芦田愛菜ちゃん主演ってどんな映画だろうと思って観てみた。最初はただそれだけ…。


2020年公開の映画だけど、Netflixで観れたので早速観てみた。



ま さ か の 宗教映画だったとは…。魂が抜ける
今の私のブログネタにタイムリー


〈あらすじ〉

両親が信仰するのは、幼い頃病弱だった自分を治したというあやしい宗教。中学3年になった少女は、ある事件をきっかけに、そんな両親と暮らす世界を疑い始め…。


若干のネタバレ

『あなたの番です』で可愛いかった原田知世さんが、この映画で愛菜ちゃんの母親役でビックリする姿で登場します!驚き


興味がある方は観てみて下さい。

山上容疑者の事があったので、観るなら今がタイムリーかと…?


見終わった後、複雑な感情がいろいろ沸き起こってきました。

私は宗教2世ではないけど、←生い立ち記事参照


○一人暮らしの時、上差しピンポーンと来られた浄水器の営業の事。←買っちゃった。けどもう捨てた。


○SNSで知り合った子にネットワークビジネスのA社を勧められて、活動していた事 アップの子がタイトル欲しくていろんな人に鍋を売る為、電話かけまくってる1日を見て辞めた。


○当時付き合ってた元彼にネットワークビジネスのU社を勧められて、その当時A社がいいと思っていたが、U社の方が体感(サプリで痩せれた)があったので一緒に活動していた事 グループの1番の人がリッツ・カールトンのスイートルームを借りて、そこで「成功する為には50万ほど一気に買い込んだ方いい。」と落とす(クロージング)。元彼はそれに従ってグループの分も買い、借金をし、最終的に自己破産した。

私は商品は良かったので彼のグループは辞めて、別のグループに入ったがまたクロージングを聞く。私のグループには買い込みをして欲しくなかったので辞めた。


○テレビやYouTube動画に出てくる広告で、お試しが安い化粧品。よく見たら小さい字で定期購入に入れられてて気付かなかった商品むかっ


○アメンバー記事にした1番目の姉が今も現役の◯◯◯会に入ってる事。←統◯◯会ではありませんよ。


○旦那が時々行ってる真◯苑(←私や子供達は行かない)や旦那が契約した浄水器の事 旦那ちゃんがお金払ってるし、ちゃんと生活費は入れてくれてるし、家族に迷惑かかってないから、いっかぁ~と思ってる。


○高2の時の友達がエ◯バに入ってて、誘われかけたけど興味が無いので断った事。 変わらず友達は続けてたけど、高3でクラスが離れたのでそのまま疎遠に


あとは~


○マスク着用世界1、2位の日本なのに、感染者数1、2位の日本


私は旦那さんのおかげ(?)で家族もコロナワクチン1回も打ってません。

私が住んでる所、1日の新規感染者数1万前後。

周りの知り合いや友人も何人かコロナに感染されました。感染者数が増えているので、お盆の姉や親戚に会える予定延期になりました。悲しい



メディアに騙されてません?

都合の悪い事いっぱい隠してますよ。





あなたは何を信じてますか?

何に騙されましたか?



[23]は、また書きますね。

ありがとうございますドキドキ