社台サンデーの一次募集投票とララフォーナ選手 | teru8厩舎のブログ

teru8厩舎のブログ

社台サンデー、東サラ、シルクで一口やってます。
一口、POG、野球の事など書いていきます。

先週末は激しい雨の中、
仲間と募集馬検討会で新宿の某カラオケ店に集合しました。
その小一時間前にララフォーナが出走という事で、新宿WINSへ。
レース10分前に着いて、がんばれ馬券だけ買ってモニター前に行ったら、ブリキボタンのオーナーさん奥様とバッタリお会いして、一緒に観戦。
スタートが今回はそれほど良くなく出して行くもなかなかハナを奪えず2番手で追走。
割と流れるペースで番手で走ってたせいか、4角手前では既に手が動き一杯な感じ。。。
直線入り口ではもはや余力無しガーン
そのあとはズルズル後退。。。
千切られて4.8秒差の11着でゴール。
ハナを取れず早めに外から仕掛けられる展開で何も出来ず。。
残り時間が少なくなってきたけど一度放牧。
8月の小倉を使う意向なので、アンヴァルの北九州記念の週に出てくれるとありがたい(笑)
恐らくほぼ次がラストチャンス!
掴み取って欲しいものです。


さて今年も社台サンデーの一次募集が終わりました。
ドラ1は昨年から追いかけてるアルーリングボイス18
ドラ2はマチカネハヤテ18!これはスピードありそうだし楽しみ
第3はレディトゥプリーズ18!

票読みをあまりしなかったので全滅もある(笑)
欲しいものに行くスタイルだから仕方ない(笑)
来週の金曜に結果が出ますが楽しみであり不安でもあります(笑)