愛馬近況とキャンセル募集 | teru8厩舎のブログ

teru8厩舎のブログ

社台サンデー、東サラ、シルクで一口やってます。
一口、POG、野球の事など書いていきます。

先日のスプリングゲイルの圧勝で更新を見るのが楽しみになってましたが、
続戦を匂わせるレース後の更新から、
中1~2週の中山D1200だなと思ってましたが、
まさかの天栄放牧。。。
これは流石に一週間で戻すことはないですよね。。。
となると番組表見る限り京都にしかD1200はないですな。。。
あとはD1400か新潟の直1000とかくらいしか近々の500万下のレースがない。。
ここからどういう選択をしてどういう結果になるか、楽しみにしたい。
府中のD1400で逃げてまた突き放して勝つようなら、モルジアナ先輩に追い付く未来を想像しちゃう(笑)
次走を楽しみに待ちたい。

4/2に出走予定のレッドアーサーは戸崎騎手とのこと。
大阪杯の裏で騎手がどうなるのかな?と思ってましたが、戸崎騎手が残ってたとは(笑)
ここは必勝でお願いします。
そして本日レッドエレノアが戻ってきます。
復帰戦は皐月賞の週の土曜のD1800辺りが大本線かな?
頼むからダイエットしてね(笑)
530キロとかは足元の負担も心配なので。。
4/16に予定してるバラダガール、京都辺りの復帰が予想されるレッドルーラー、レッドラトナもそろそろ戻ってくるかな??
今日の更新を楽しみに待ちます。

さてキャンセル募集ですが、
一次で落選したリビアーモ15が出なかったので、もう応募すらしません。
ディアアドマイヤ15ことドレークの口数を増やすのも考えたけど(笑)