愛馬の近況 | teru8厩舎のブログ

teru8厩舎のブログ

社台サンデー、東サラ、シルクで一口やってます。
一口、POG、野球の事など書いていきます。

ウィーバービル
まさかの屈腱炎・゜・(つД`)・゜・
現役続行前提で治療を進めてくとの事。
全治などの詳細は未だ出てないけど、これはかなり長引きそうな感じがします。。。
_<)

レッドラトナ
在厩期間も長いし、前走馬体も減らしてたこともあるし、
予想通り一息入れる事になりました。
復帰戦で一発で決めたいですね~!

レッドアーサー
来週の日曜日の中山芝1800の未勝利を予定してるとの事。
現時点での鞍上は未定です。
非常に楽しみ♪
ここでパフォーマンスを上げて勝てると夢が広がります♪

クードラパン
今週出走予定。アクアマリンかブラッドストーンどっちに出るのか未だわからないけど、追い切り時計は良かったし、状態は良さそうだ!

バラダガール
今週日曜日の芝2200を戸崎騎手で予定してる。
追い切りは馬なりにも程がある馬なり感でしたが、インパルスヒーローと併せて馬なり余力十分みたいだし、もし出れたら頑張って欲しい。

スプリングゲイル
3/18の中京ダート1200の牝馬限定戦を目指して調整中。

レッドエレノア
ようやく鼻血も止まり3月後半の中山で復帰予定。

レッドルーラー
これも来月後半かなぁ。。

シンシアズブレス
当分しがらきで調整になりそうな予感。。。


東サラ、シルクの二歳馬共に概ね順調
社台サンデーの2歳馬は月末の更新のお楽しみ。