どーもー、おはこんばんにちは。

今日は飼っているインコズの事ではなくて…、お出かけ記録です。

お付き合い下さい。


 車ダッシュダッシュ

我が家から、ブーンっと高速に乗って車を走らせ、お昼時に着いたのは…


静岡県の[駿河湾沼津SA]です。

フードコートから見える景色が絶景すぎるキラキラ

そしてお昼ご飯は、やっぱり海鮮が食べたい!!


はい、[海鮮丼]星

しらすがプリプリで、美味しかったです。


そして、このSAでイベント中だったのがコチラ↓


[わんわんサーカス]です🎪

すーごーいー音符ルンルン

後ろで待っていられるコ達も、スゴイキラキラ


どのワンコも、楽しそうにしてるンですよ。

自分の出番じゃないのに、前に出てきてスタンバイしちゃう、やる気満々のコもいました爆笑

このサーカスに所属してるワンコは、元保護犬なんだそう…。

徐々に人間大好きになっていって、楽しく芸をするようになったそうな。

イベント終了後に、人間慣れ修行中の[ももちゃん]と触れ合う息子↓


(ももちゃんの顔、曇り気味…泣き笑い

思いがけず、楽しい時間でした。


さぁ、まだ旅の途中。

今晩泊まる掛川市までは、もう少し…。

そう…、今回の旅行の目的地は[静岡県掛川市]!

イーッヒッヒ…ニヤリ飛び出すハート


泊まるホテル[つま恋リゾート・彩の郷]は、一山全部が敷地内で
・プール
・アーチェリー
・ゴーカート
・テニス
・ゴルフ
・乗馬
・ドッグラン
・結婚式のチャペル
・コンベンションホール
・コンサートホール etc…
なんかもう…、色んな事ができちゃう欲張りな施設です。


長い廊下の先に…


お部屋がありました。


少し寛いでから、温泉に向かいます。

森の中を進む事、3分。


温泉棟に到着〜。


露天風呂が5つもあって、のぼせる手前まで入りまくり酔っ払い

(男湯には[お茶風呂]があったそうな…。いいなぁ💚)

カ…ポーン…♨


お風呂から出た休憩コーナーには、自由に読めるコミックスが大量に並んでいて、子ども達と夢中になって読みふけってしまいました。

娘−−推しの子
息子−−呪術廻戦
旦那さん−−進撃の巨人
私−−3月のライオン
お義母さん−−昼寝zzz

それぞれの自由時間ハート


そして、夕飯はブュッフェスタイルおねがい


カニに、アジアンフェアのお料理に…


天ぷらに、お寿司びっくりマーク

他にも…鰻・ハヤシライス・チゲスープ・サムギョプサル・エスカベッシュ・ポトフ・黒はんぺん・トンポーロー・スイーツ…などなどピンクハート


とりあえずお皿によそってきたけど…全種類は、食べきれませ〜んアセアセ


山盛り持ってきたカニは、みんなで無言でホジホジして、殻の山に…。


一心不乱にホジホジする子ども達笑


カニの次に、子ども達がおかわりしてきたもの↓


飲み屋の親父のつまみか!と見間違えるような、サーモンの刺し身オンリーの娘。

ワカメのみそ汁に、ホジッたカニの身をトッピングする息子。

二人とも独創的…。


デザートのケーキには、シェフがお皿にお絵かきしてくれました。


あー、お腹いっぱい。
動けない…。

もう、歯を磨いて寝るだけ。

ゆっくり寝て、明日に備えなければ!
(でも、興奮して12時過ぎまで寝付けなかった…。)

だって、明日は…ねぇラブラブ

鳥好きの皆さんなら、[掛川]と聞いただけでピンとくる、あの場所びっくりマーク

[鳥好きの聖地]に、始めて足を踏み入れるンだからーびっくりマークびっくりマーク

(その為の前乗り…。
その為に掛川市のホテルに泊まったのよ…。)

明日は、朝イチから行くぞダッシュ



ふふふ…、続く…🦜