どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主につらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

家にある材料で、パフェを作りましたパフェ乙女のトキメキ

・コーンフレーク
・バームクーヘン
・フルーチェ(イチゴ味)
・生クリーム
・アイス
・バナナ


パフェ用の背の高い器なんてないから、何層にも重ねられなかったけど…。


レアチーズアイスがさっぱりしてて、暑い季節向きのパフェが完成星


美味しかったですニコニコ飛び出すハート


(あぁ、今気付いた!
庭に生えてる、ミントをぶっ刺せば良かった…。
そしたら見た目が、少しは良くなったのに〜。)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

近所のミニチュアシュナウザー兄弟に遊んでもらいました。


一緒にお散歩🐾🐾


いつも元気なシュナウザー兄弟びっくりマーク



可愛い瞬間が撮れたーラブラブって、喜んでいたけど…、ワンコがあくびをするのってストレスを感じているから…だったっけ??

わーんアセアセゴメンよーえーん

ストレス感じてたのー!?


そしたら遠くから救急車の音が、近づいて来ました。

↓めっちゃ遠吠え。音量注意注意


救急車のサイレンと一緒に遠吠えしてました。

(救急車が通るたびに吠えちゃうのだとか…。)


また別の日に、シュナウザー兄弟と遊んでいると…


ヨーキー女子の2人組と遭遇。


近所にワンコを飼っているお家がいっぱいいるので、夕方(散歩時間)に外にいるとワンコ成分をたっぷり補給できますキラキラ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

家の中では、ウロコ&ミナミの仲良しが止まらない…。


私が近づいて撮影してるのに、気づかれちゃった。


準備運動の羽伸ばしをしてから…


ミナミの外出たいアピール開始。


猛烈アピールびっくりマーク


外に出ても仲良しは止まらない。


ウロコがカキカキしてるの多いかな?と思ったら、ミナミもちゃんとカキカキのお返しをしてる。

本当に仲良しになったのね照れ


↓カキカキ動画もどうぞ♡



カキカキをしてない時間も、ミナミはウロコの後を追いかけてます。


好きな人(鳥)と同じ事をしたい、ミナミでした。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜クッキーのプレゼントうさぎクッキー