どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。



多くの方が桜の投稿をしている中、あえての桃の木🍑


(曇天で見えづらいけど…)桃の花も、もう終わりかな?

葉っぱが出始めてきてる。

桃の実が成るのは、まだ先ですね。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

休みの日の朝ご飯、余裕があるので卵の白身を泡立ててメレンゲにして、それでホットケーキを作りました🥞


頭の中は「ホットケーキは素敵♡」の歌が流れてる♬

あんなにふわふわのメレンゲを入れたンだもん!さぞかしふっくら柔らかなホットケーキが焼き上がる…かと思いきや…


思ってたンと違う…もやもや魂

いつものホットケーキと、変わらないやないかい物申す


チョコ生クリームや果物をトッピングして、美味しく頂きましたけどね。

喫茶店みたいな、分厚いふわふわのホットケーキ…食べたかったな…知らんぷり

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

最近、よく人に寄ってくるウロコ。



私は、止まり木になりますよ飛び出すハート


洋服潜りも、完全にマスターしたウロコちゃん。

気が付くと、近くにいます音符


飛びついてくる瞬間。





[飼い主〜]の動画が撮れたので、切り取ってみました。

(羽ばたいてるから、ほとんどブレてるけど💦)


↓「ウロコ、おいでー!」って呼んだら来てくれたーキラキラ


スンゴイ感激なんですけどびっくりマーク

嬉し〜い爆笑ピンクハート


本当びっくりマーク

ウロコは噛まないし…噛まないし…、噛まないから家族(人)から大人気星

真っ白のあのコ(シロ)とは大違い。

母と娘で、こんなにも違うなんて!!

シロの噛みつきが、遺伝しなくて良かった。
(噛むのは先天的?後天的??)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

またまた、新発売のチロルチョコ。


パステルカラーが可愛い🩷
(まだ食べてないから、味はコメントできず…。
スイミーのチロルチョコは、美味しいですよよだれびっくりマーク



では、サヨナラ〜チューリップちょうちょ