どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

久しぶりに[コストコ]で買い物をしてきました。


買い物の前に、まずはフードコートでお昼ご飯を頂きましょう。


でっかいエビカツバーガーに、心惹かれた🦐💕

旨〜いンだけど…、辛〜い🌶💥
(挟んであるのが[スパイシーコールスロー]だとー!!
聞いてないよ〜💧
辛くて、くちびるピリピリします。)

いちごスムージーも頼んでおいて良かった…🍓

口の中をヒーヒーさせながらも、なんとか食べ終わって…ようやく買い物です。

さぁて、今日は何が安いのかしら〜?


おっと!
お菓子売り場で、試食してるじゃないのー。


バナナグミ、GET🍌

バナナのグミって珍しいですよね。

食べて見ると「おっ、優しい甘さ。」

大袋の中には、マンゴーとブドウのグミも入っています。

美味しかったので、お買い上げキラキラ
(試食販売の店員さんに「買いますね〜」とアピールする事を忘れずに…)


奥に進むと、もうプールを展示&販売している。


ちょっと早すぎじゃないはてなマーク

そして、アメリカンサイズでとんでもなくデッカイびっくりマーク

コレ…日本で売れるのかなはてなマーク


ぐるっと一周して、カートに入れたものがコチラ。


いつもの[味噌][牛乳][ロティサリーチキン]など…。

これで¥20,000ちょい…。

あ〜、買った買ったスター

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

また、別の日。

去年オープンした、カフェに行ってきましたコーヒー


珈琲屋さんだけど、ランチもディナーも営業してる。
(ドッグランもあるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

私がランチで頼んだのは…


ボロネーゼとドリンクのセットびっくりマーク

挽き肉とタケノコ、ナス、トマトがゴロゴロしてるボロネーゼです。

ソース(具)が多くて、食べても食べても減らない…。

麺をひと口食べたら、ソースをふた口…。

1∶2の割合で食べてるのに、ソースが余る。


最後には、ソースだけになってしまいました。

そんな太っ腹なボロネーゼを食べたら、食後の珈琲。

でも私…、珈琲(ブラック)が飲めません💧

だって、苦いンだもの…。

カフェ・オ・レなら飲めるのよ。


砂糖1本半+ミルク全部を投入して、甘〜い珈琲にして飲みました。

(紅茶も選べたンだけど、珈琲ショップで紅茶を頼むのは邪道かな?
珈琲飲めよ!って、店員さんに思われるかな?と小心者の私がうずいて、珈琲を注文しちゃいました☆)

ボロネーゼも甘い珈琲も、美味しかったですパスタコーヒーラブラブ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

シロが「放鳥してくれー!」と騒いでいます。


猛アピールしてるので、出してあげますよ〜☆

娘の周りをまとわりついていたら…


娘に捕獲されました。
(前にもこんな事あったな…)


最初は、ギャーギャーしてたのに撫で撫でされたら大人しくなった音符

撫で撫でが気持ちいい事に、気付いてくれたのかな??


野次馬してるウロコも捕まっちゃった!


捕まっても、握られても、懲りずにまとわりついてくるシロピでした。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

娘が学校で作った、自分のアルバム。

その中に、大谷選手がくれたグローブとボールの写真がありました野球


写真を撮っただけで、キャッチボールはまださせてくれないそうでーす。

先生、出し惜しみしすぎー指差し


ファミリーマート限定で[スイミー・チロルチョコ]が販売されたの、知っていますか!?

19日に発売して、ファミマを渡り歩いているのに見つからないのよー💧


やっと出会えたのは、このポップだけ。

1足遅かったーえーん

明日(25日)からは、スーパー&コンビニで[ちいかわ・チロルチョコ]を販売するという…。

これも争奪戦になりそうです。

探し回る旅が始まる…。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー


では、サヨナラ〜チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤