どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

突然ですが…、うちの子2人の習い事は[ボルダリング]です。


↑コレ。


壁に登るやーつ。


使っていい手と足のホールドが決まっていて、それによって難易度が変わります。


[S]からスタートして[G]を両手で3秒触ったらゴールびっくりマーク

と、まぁこんな感じで登ってるンですが…。

同じ曜日・時間で習ってる子がうちの姉弟の他に、3人います。

その3人、みんな男子びっくりマーク

女子は娘だけ…、なので先月のバレンタインデーにはチョコレートを配りました。


完全なる配り用[友チョコ]🍫
(包装もしてないジップロックだもの…)

用意したの…、私だけど。

コレでも喜んでくれたよ音符


先日のホワイトデーには、お返しも頂きました。


可愛いパッケージのお菓子ラブラブ

どうもありがとーうキラキラ

これからも楽しく壁登りしようね。


↑私の笑い声がデカくて、ごめんなさい💧

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

忘れずにインコズも…。


ピトッと、娘に張り付いて…


満開のモフ尻🩵

洋服の中でゴソゴソ動いて、何をしてるのかな…?

洋服の中を覗かせてもらいました。


異変に気づいたのか、ササササーッと出てきちゃった!


秘密の隠れ家は、覗くの厳禁みたいです。

狭くて薄暗い場所は、落ち着くのかな??


シロとウロコの母娘ゲンカ。


どっちも譲らない…。


キーキーうるさいから、順番で服に入ってくれ〜。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

旦那さんが今月も出張で、[仙台]に行ってました。


[仙台]といえば[萩の月]よね〜。


そうそう、このパッケージ!!

ふんわり優しい甘さで、すぐに食べ終わっちゃいました☆

次のお土産…何かしら??

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫