どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


前回の[レッツ・クッキング&シロの日常]が、記事ランキングで3位になりましたーニコニコ飛び出すハート


ドンドン・パフパフ〜 クラッカー

ヤッタースター
ありがとうございますおねがい

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

インコ以外の写真がたまってきちゃったので、今日は放出回です。

(脈絡なく、バンバン出しまーす!)


まずは、コレ↓

2/22(ねこの日)に、スーパーで見つけた[チキンにゃゲット]猫


食べるのがもったいなくて、なかなか食卓に出さなかった💦

でもいい加減、賞味期限が来ちゃうから食べましょう!

ケチャップで目を付けたら…、何だか妖怪みたいになっちゃったー💧


久しぶりに心が揺れたモノ↓


海苔の佃煮でしょー!?って、思ったそこのあなた!!

違うンですよ~!

ジャジャーン!!


[ガチャ]のマグネットでした~。

ミニチュア好きの私にドンピシャキラキラ


我が家の庭(プランター)で、種から育てたホウレンソウを、収穫しました。


採れたて新鮮を、すぐに茹でます。



茹でたら、これだけに💦

家族全員のみそ汁に入れたら、あっという間になくなっちゃいました。


親戚の家(だったかな?その隣の家だったかな?)の木になった[八朔]が届きました。


写真の量の3倍くらいある…。

ので、コレを使って何かお菓子でも作ろうかなー?と、思っているけど…思ってるだけ…。

さて、いつ何を作ろうか…。


2月末に、滑り込みでギリギリ買えた[ミスド]の[ゴディバコラボドーナツ]


チョコとか、生地とかこだわってるンだろうけど…、何が美味しいってトッピングのキャラメルがけアーモンドが美味しいキラキラ

それだけ…。

だから、高い値段出してまで買わなくてもいいや…。
(今更書いても、もう販売期間終わってるし…)

私には、いつも売ってるノーマルなドーナツが1番だわ〜🍩💕


テレビ前に[コンコンブル]の置物を飾りました。


春らしく、いちご摘み🍓

きゃわわピンクハートラブラブ


写真放出、これにて終了〜。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

最後にちょこっと、インコズを…。

実は…ウミちゃん…


立て続けに3個産んだので、全部偽卵に変えました。
(その偽卵を温めてます。)

やっと、前回のお卵期が終わったと思ったのに…、春のお卵期がやって来ちゃったようです凝視ガーン


その他のインコズは、通常営業!


ウロコは元気に[出せ出せアピール]。
(顔の真横に足がくるって、どんだけ体が柔らかいのよ!)


インコまみれを堪能する私飛び出すハート


 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク