どーもー、おはこんばんにちは。


飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。



 ー・ー・ー・ー・ー・ー


初詣に行った神社で、おみくじを引かなかったのでブログ内で引いてみました。


(本気のおみくじなので、一発勝負)


さぁ、今年の運勢はどうかな?




[吉]でしたキラキラ

 

[一挙両得]なんて、欲張りな私に嬉しい言葉だわスター


   ヤッター爆笑嬉しいぞスター



 

 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー


久しぶりに、外でランチを食べました。

イェーイチョキ
[しゃぶしゃぶ]だよー!!


だしが2種類選べるので、1つはサッパリと[レモンだし](鰹だしにレモンスライスが浮いてる)。

もう1つは[すき焼きだし](しゃぶしゃぶできる甘じょっぱいだし)にしました。


すき焼き風も楽しめるし(生卵をおかわりできるし)、サッパリ味も食べられるし最高 アップアップ

2種類の味を交互に食べると…、無限ループにハマります。

そして、食べすぎた不安ピリピリ


お腹がいっぱいすぎて、その日の夕飯はフルグラ(シリアル)だけにしました。
夕飯、食べるンかーいバイバイアセアセ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

暖かかった日中、インコズには水浴びを…。

容器を用意した瞬間、テンションが上がる上がるびっくりマーク


群がる水色&黄色チーム。

久しぶりにウミも出てきました。


温泉に浸かってるみたいなラムネ。


思う存分バシャバシャしてます。



みんながいなくなってから、今まで水浴びに興味のなかったミナミが、近づいてきました。


初めての水浴び、トライしてみようびっくりマーク



(我が家に来る前は、わからないけど…)初水浴び、できました。


ミナミちゃん、良かったね。

↓そんな、初水浴びの動画です。


ラムネに追い払われても、果敢に攻めてる。

我が家で生きていく為には、それくらい強くなくっちゃね。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜龍