どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

このブログの準レギュラー、シュナウザー兄弟のK君とR君。

今日もお揃いのお洋服が、バッチリ決まっています!!
(モコモコのトイプードル風ね。)


そこへ、シュナウザー女子のAちゃん登場!


Aちゃん、ヤンチャなんだけど見目麗しくて…THE・女子って感じ♡

同じ犬種でも、男女で違うンですね〜。


シュナウザー兄弟と仲良しのAちゃんです。


そこへ、トイプードルのF君がやって来ました。


みんな動き回るから、写真が撮れないよ〜💦


シュナウザー軍団に押され気味の、F君でした~ニコニコ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

シロのTシャツ潜りを、ずーっと見て研究していたウロコちゃん。


入りたいけど…、なかなか勇気が出ない!
ずっとそんな感じだったけど…。


今日は、意を決して入ってみたようです。


やったねキラキラ
ウロコにもできたじゃ〜ん!


人間でいうと、逆上がりや自転車みたいなモノかな?

1回コツを掴めば、何回でもできちゃう。

娘の服の中だって…


別の日だって、入っちゃいます。


ただ、ここで問題が…。
服の中は先着1名様で、早い者勝ちの弱肉強食の世界。

シロは譲ってくれないし、ミナミも潜りたがるし、ウロコも虎視眈々と私の服を…首元を狙っている。

放鳥すると、仁義なき戦いが始まってしまうのです。

(肩にはラムネが陣取ってるしね。)

抱卵に飽きたら、ウミもやって来るだろうな…。

放鳥してあげたいけど、したくない…。
困ったものですキョロキョロ泣

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

前回のブログに載せた写真を、うぐりんさんが素敵に加工してくれましたラブラブ


わ〜い音符
ありがとうございまーすルンルン




では、サヨナラ〜星