どーもー、おはこんばんにちは。

ディズニー記事、今回で最後です。

アトラクションで撮った写真があるので、もう少しお付き合い下さいびっくりマーク



シンデレラ城が[ミステリーツアー]から[フェアリーテイルホール]に変わって、中を自由に散策できるようになりました♫
(もうずいぶん前にリニューアルしてたね…)


お城の装飾と、シンデレラのストーリーに沿った絵画やオブジェがとってもキレイキラキラ


ふかふかの椅子に座って、写真撮影。



シンデレラ城の裏側からと、


正面から、写真を撮りましたキラキラ


4人揃って映るのは、珍しい。
(自撮りしてる2人組の女子に声をかけて、撮ってもらいました♡
で、お返しに2人の写真を撮ってあげた。
喜んでくれて良かったよ〜♪

昔は、知らない人に声をかけるの躊躇してたけど…、おばちゃんになった今なら全然平気真顔!
図太くなった?いやいや…経験値を積んだのよね☆)


ランドに行くと、必ず乗っちゃうアトラクションの[ジャングルクルーズ]と、


そして、[プーさんのハニーハント]!


プーさんは、アプリから[プライオリティパス]を取りました。
(昔のファストパスみたいなもんですね。
ファストパス発券機に並ばなくていいから、とっても楽です。)


帰る時に見たクリスマスツリーが、とってもキレイだった〜キラキラ


歩き回って疲れたけど、とっても楽しい夢のような1日でしたおねがいスター


人混みをかき分けて、なんとか買ったお土産がコチラ↓


お菓子の大御所みたいな、ラインナップ。


あぁ…、次はいつ行けるのかしら…。

ディズニーシーには、新しい[ファンタジースプリングス]ができる事だし…。

また行きたいぞびっくりマークびっくりマーク


①〜④まで長々とありがとうございました。


ちょっとだけ、インコ画像を…






では、サヨナラ〜ジンジャーブレッドマン