おはこんばんにちは〜キラキラ

ディズニー記事の続きです。


入園してすぐに、ディズニーアプリで申し込んだショーの[ジャンボリミッキー]は外れた…💧

よし!次は[クラブマウスビート]だ!
と申し込んだら当たりましたキラキラ

しかも、ど真ん中の席びっくりマークびっくりマーク

ヤッター飛び出すハート


園内を動き回って、アトラクションに乗って…疲れてた時だったので、開場時間にさっさと入場して椅子に座って休んでました。


ジャ〜ン音符開幕ルンルン


ワ〜イ、ミッキーだ〜おねがい


グーフィーと息子のマックス。


この、チップとデールのマンボが超絶可愛かった〜イエローハーツ


タイヤも目も動くマックイーン。


エルビス・プレスリーなドナルド。


ヴィランズは、フック船長・白雪姫の魔女・ビッグバッドウルフの3人でした〜。
(魔女のダンスがキレッキレで驚いたよ…)


ピンクの似合うミニーとデイジー。


ジュディとニックは仲良し〜。


メインのキャラが全員集合〜。


紙吹雪でフィナーレ乙女のトキメキ

うんうん…やっぱり[ショー]は、いいね〜!!

楽しいし、休めるし…最高スター


家に帰ってからの話しになりますが…、「今日は、何が1番面白かった?」と聞いたら…


娘は[モンスターズインク・ライド&ゴーシーク]
(懐中電灯を必死に当ててたね〜)


息子は[クラブマウスビート]
(チップ&デールのマンボに、心を撃ち抜かれた模様)


旦那さんは[ハーモニー・イン・カラー]
(昼のパレードはいつ見てもイイね)


私は[ミッキーのフィルハーマジック]
(3Dメガネをかけるの大好き)


そして[スティッチ・エン・カウンター]
(旦那さんが、スティッチにいじられてた♪)

の2つが楽しかったでーす花
(1つに絞れなかった…アセアセ

みんな違う答えでした。


写真がまだあるので、③に続きまーす。



あ![クリームチーズ味のチロルチョコ]セブンイレブンでも見つけましたよ!!

チョコ売り場にあったり、レジの横にあったり…、店舗によって置いてある場所が色々でした~花



では、サヨナラ〜ジンジャーブレッドマン