どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、
つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

たまに行くスーパー[ロピア]で、こんなにデッカイハンバーガーが売っていましたびっくりマークびっくりマーク


スゴいボリュームだ〜笑い泣きびっくりマーク


断面を見てみると…
ハンバーグ・ベーコン・タルタルソース・鶏の照り焼き・レタス
が挟んであって、モリモリです。

食べづらいけど…、手がべちょべちょになるけど…、美味しかった〜おねがい

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

我がブログの常連、シュナウザー兄弟のKくん&Rくん。


本当に人懐っこくて、ずーっとなでていられる…ラブラブ


なんだか、フェンスの向こうが気になるようです。


何だろうな…と、思ったら遠くにお友達ワンコを発見びっくりマークびっくりマーク


パグのHくんでした~花

クールなHくん、シュナウザー兄弟に挨拶をしたら、さっさと散歩に戻っていっちゃいました。

ワンコも色んな性格の子がいて、面白いね〜。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

久しぶりにラムネ登場。

12月だというのに昼間は温かかったから、水浴び日和。


異様にモッフリしてる…。


まん丸が過ぎる…と思ったら…


ひっくり返ってました!!!!

(これは、taegon さんの所のはるちゃんの[ローリング水浴び]をマネしてるのか!!)

↓動画で検証


片足上げてゴロッと…、何回もチャレンジしてる。

でも…はるちゃんみたいに[ローリング]は、できてないねー。

ラムネは[横たわるスタイル]らしい。

修行したらローリングできるかな??




[水]つながりでコレを…。

[セリア]で見つけた、ミニチュア紹介。


この、ミニ雑巾をラムネが咥えてくれたらな…。

バケツはどうだろう…咥えてくれるかな?と、飼い主の夢は膨らみます。


おっ!
気付いてくれたぞ!!


ラムネ、一歩も近寄らず…。

飼い主の夢、撃沈 叫び

 ー・ー・ー・ー・ー・ー


では、サヨナラ〜ジンジャーブレッドマン