どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

秋になると…(涼しくなってくると)、チョコレートが食べたくなる〜バレンタイン


私は断然[きのこ派]なので、こちらの商品をチョイスびっくりマーク

2頭身のラムちゃん、可愛いーピンクハート

きのこの見た目は、毒きのこみたいで一瞬躊躇するンだけどね…、美味しいです🍄

そして、コンビニの明治1番くじで[D等]を引き当てた[ガラスキャニスター(瓶)]。


(背景のゴチャつき感は、スルーして下さいお願い

アポロ柄も可愛いかったけど、やっぱりきのこで…。

さて?何を入れようかな??

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

インコ界を騒がすアイドルたち…

男子グループ[Cotton Candy]
女子グループ[Love Bird 1期生](シロが所属)

に続けと、男女混合のグループがデビューしました。


↑こっちゃんの華麗なる(最後の方はお怒りになられてる…。何回もありがとうね…。)くじ引きの結果、グループ名・リーダー・センターが決定しました〜スター


何とびっくりマーク
新グループ[ Bouquet ](ブーケ)のリーダーにラムネが就任しましたーびっくりマーク


(はぴはぴさんが、素敵なプロフィール画像を作ってくれましたキラキラ

ラムネの名前をあげてくれた
ミニーちゃんさん・りのさん・Sabby さん・みかさん・そらのあたらさん・おはぎさん・taegon さん・うぐりんさん
ありがとうございますハート


(サスケさん、可愛いローブを纏った姿、嬉しいですキラキラ

ラムネ、リーダー頑張ってよー拍手



本人(本鳥)は、平常心。


いつもと変わらず…。

そんなラムネの、プロフィール紹介です。

《愛称》
ラムネ・ラムちゃん・ムーちゃん・ワッキョ
《性格》
おやつも水浴びも、飼い主からの愛情も全部独り占めしたいジャイアン
《得意な事》
セキセイを蹴散らす・でっかな声でキュンキョンキョン
《尊敬する人》
大好きな飼い主
《チャームポイント》
くちばしの上のつむじ
《ひとこと》
リーダーって…何だ??


私にはデレデレの顔しか見せませんが、娘にはこんな状態です💦


手を上からかぶせるから、怖くて嫌がるのかな…?と思って、娘が下から手を出しても…ガブガブされてました。


とにかく…私以外の人間が、近づくのが嫌な様です。

困るンですけど…。
(私が倒れた時とか、どうするンだよ💦)


アイドルの自覚が出てきたのか、発生練習が始まりました。


発生練習の後は、マイクの代わりにマラカスを握って…。


リーダー、頼みましたよ🎤キラキラ


[Bouquet]のみんな、これからヨロシク〜花束

 ー・ー・ー・ー・ー・ー


では、サヨナラ〜イチョウ