どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

娘と息子が通ってる習い事(スポーツ系)の店舗内に、みんなが自由に書ける黒板があります。

そこに、お客の兄ちゃん(多分大学生)がポケモンの絵を書いていました。


ポケモン好きの2人は、まとわりついてウロチョロしてます。

この兄ちゃんとは初対面だったのですが…、おばちゃんパワーを発揮して「ミミッキュ書いて〜!」と頼んでみました。


ヤッター!!書いてくれたー!!

なんとなく、店内がハロウィンらしくなったのでは??


ある日のお昼ご飯。

ハロウィン繋がりで、オムライスにケチャップでかぼちゃを書き書きハロウィン


デザートには、コレを…。


ふわふわのシフォンケーキ…、すぐに食べ終わっちゃった♫
(1人で全部食べてないよ!家族で分けたからねー!)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

最近のシロ…、首すじ嚙じりが止まりません💧

洋服の中に入りたくて肩に止まって、襟もとから入ろうとして…ガブリ💥

これが、本当に痛くって…えーん

私の首すじ…、赤い嚙じり跡が点々と付いてるのよ…。

もう…痛いのヤダ!!
スカーフを2重に付けて、防御しました。


(首がめちゃくちゃ暑いけど…)鉄壁の防御だーびっくりマーク


お困り顔のシロ。


シンキングタ〜イムキラキラキラキラ

チッチッチッチッ…




簡単に突破されてしまいました〜泣き笑い

根性あるシロの勝ち〜🤍


そんなシロを、まいまいさんがAI自動加工モードで遊んでくれました。


フハハハ爆笑キラキラ

スゴくカッコよくなってるーびっくりマーク

目の色が赤くて、シロの面影があるチューけど…誰〜はてなマークはてなマーク

AIさんの感性には、驚かされるばかりです星

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

そして…、おっびっくりマーク
ラムネ神、久々の降臨です。


そうね…、渋谷区長も「来ないでくれ」って言ってたもんね。


あ…、[呪術廻戦]の話しでした魂
(見てない方…、何のこっちゃ?って感じですよねキョロキョロ

本紙やコミックスで読んでない、アニメ勢の我が家は、今渋谷が熱くて…。

怖くて…地下鉄で渋谷に行けないよードクロ

地下鉄の駅に閉じ込められるよーもやもや

到着した地下鉄から、真人の改造人間がワラワラ出てくるよー宇宙人くん

と、[King Gnu の SPECIALZ ]が1日中流れてる頭で、妄想全開ですドクロオバケ




おばけくんHappy HalloweenUMAくん

では、サヨナラ〜バイキンくん恐竜くんおばけ