どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

今、鳥ブログ界を賑わすアイドルが誕生しています。

(男子インコと女子インコ、それぞれアイドルグループがあります。)

それがコチラ↓

見ましたウインクはてなマークはてなマーク

こっちゃんの、華麗なるくじ引きを…。



そうなんですキラキラ
女子アイドルグループの初代センターに、シロが選ばれたンです飛び出すハート

シロをセンターに推してくれた[みかさん][ミニーちゃんさん]
リーダーに推してくれた[あかまるゆみさん]も、
ありがとうございましたラブラブ
(名前をあげてくれたから、センター決めのくじ引きに参加できましたよー。)


何だか…シロ…、大丈夫??


ラムネ神から、いいお告げをもらえるかな?


なるほど、そうきましたか。


ラムネ神…、投げやりになってない?


シロがお告げを受け入れたみたい。


なのに〜、


おぉ…ヤンチャさを全面に…。

(コレ…、水浴びして濡れたんじゃなくて、Tシャツ潜りをしてたら私の汗でこんなになっちゃったンです💦
あ…、安心して下さい。
この後水浴びさせて、霧吹きで水もかけたので、キレイになりましたから。)


なのに〜、


すぐ怒る…。

(仲間のインコが近づくと、すぐケンカする…。
短気な性格、治そうよ〜。)

ラムネ神の[ギャップ作戦]は成功するのか!?

可愛い顔と怖い顔、両方載ってるブロマイド…なんてどうかな?


アイドルらしく、花を背負って…。


男子アイドルグループの[まめちゃん]がしていた[プロフィール紹介]を真似してみましょうスター

〘愛称〙
シロ、シロピ、シロピッピ。
〘カラー〙
アルビノ。
〘性格〙
こう!と決めたら一直線。そしてしつこい。
〘得意な事〙
Tシャツ潜り。からの…ひょっこり。
〘尊敬する人〙
…いない。
〘チャームポイント〙
運の強さとケンカっ早さ。
〘ひとこと〙
他のメンバーとケンカしないように、気をつけなくちゃ♡


最後にシロが得意な[Tシャツ潜り…からの、ひょっこり]を、連発で…。


飼い主のTシャツは、アタイが潜る為に存在してるのよスター

そんなアタイが所属してる、アイドルグループ[love bird 一期生]を…


リーダーのすみれちゃん、サブリーダーの真瑠ちゃん、そしてメンバーのみんな、頑張ろうネ〜ピンクハートハート

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



まいまいさん、楽しい企画をありがとうございます照れ花
これから何をしましょうかね??
イベントごとに、仮装する??


では、サヨナラ〜☆