どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

例のカレー皿に、カレーライスを盛ってみました。


う〜ん…いいね〜ニヤリ飛び出すハート

ターバンニャンコと、セキセイ湯呑み(手作り作品♡頂いた♡)のコラボレーション花


そして、デザートは[たべる牧場・やきいも]🍠


このアイス…、スゴい[やきいも]!

まんま[やきいも]!!スゴい!!

ファミリーマートで買ってみて〜。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

夕方5時すぎ…用事から帰って来ると、家の前に何やら人が…。

そして、ワンコもいる…。


これは!!
仲良しの、シュナウザー兄弟だ。

私たちが帰って来るのを、待っていたようです音符


今日は、お友達の[ヨークシャーテリア・Mちゃん]も一緒♡


この日のワンコは、興奮してて…ずっと動いてるから、まともな写真がありません💧


正面の可愛い顔が撮りたかったよ〜笑い泣き

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

まだまだ載せますよびっくりマーク[鳥の大運動会]

↓ma-chan さんが1つにまとめてくれたので、それをリブログ。


余韻は何か…というと…、


ジャ~ンスター
個別にメダルをかけて、写真を撮ってもらいました〜🏅笑い


さらに、オキナインコ仲間のしらすさんと2ショットびっくりマーク

粋なはからい。細やかな心遣い。
本当に、ありがとうございますおねがいラブラブ


嬉しすぎて、スマホの待ち受けにびっくりマーク
あぁ、最高…スター

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

最後にちょこっと、モフモフ君を。

リビングのいつもの場所に座ってると、インコズの襲撃に遭うので…キッチンのテーブル席に避難してブログを書き書き…。

でも、パトリオットミサイルのように追ってくる…。


バサバサと部屋中を飛びまわり、私を探してました💦

たまには、離れようよー!
って言っても聞き入れてもらえず、ナデナデタイムに突入です。


右手で撫でて、左手で激写。
右手で撫でて、左手でブログを執筆。

私…二刀流キラキラ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜☆