どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズのことを主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

[ケンタッキー]の[とろ〜り月見ツイスター]、すべりこみセーフで食べる事ができましたキラキラ


玉子の黄身がトロ~リで、美味しかった〜🥚

ツイスターだと[ペッパーマヨ味]が好きなんだけど…、[とろ〜り月見]もありだわOK

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

インコズの写真が色々とたまってきたので…。

[インコあるある]言いたいー!!


では、いきます。


インコあるあるの基本。

噛じってほしくないモノを噛じる…。


噛じってるインコの顔が、心なしか笑顔で腹が立つぜ…。


こういう時だけ仲良し。


インコの目は、顔の側面に付いてるので正面にあるモノをよーく見たい時は、片目だけで(横顔で)見てます。


うちのセキセイレディースは、特に服の中に入るのが好き。


インコに限らず…動物は、男子の方が甘えん坊率が高い気がする…。


ラムネは、私のそばにいる事多し…。


コレは、多頭飼いあるあるかな?

他人の家に、すぐ上がりこむ。


赤い傷跡…全部シロに噛まれた所。

いったいから、噛まないでーえーん

以上…、インコあるあるでしたースター


そしてこのTシャツ、ブロ友の[さなさん]から頂いたものなのよ♪

(部屋着に…と言われたけれども、これを着て外出しちゃったチュー


淡いピンク色が可愛いよーラブラブ

不定期開催・3日毛布の鳥ファッションコーナー☆でした。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

さらに、ブロ友の[うちはサスケさん]からも、素敵な贈り物を頂きましたキラキラ


うちの検閲官・ラムネ。

見慣れないモノは、何でも見に来る。
(なのに、初見のオモチャには来ない…💦)

美味しいモノをたくさん、ありがとうございました〜ドキドキ
(可愛いイラストも、嬉しかったです流れ星

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

最後にインフォメーションヒヨコヒヨコ

[イルーシー300]で冬用の鳥雑貨が、多数販売されてますよ〜びっくりマーク


(ワンコ・ニャンコの品物も多数発見!!)

柄を選びたい人は、お早めに…。


そして、もう1つ。

[ハロウィンマグネット]が出来上がりましたハロウィン


絵柄は、ランダムで入ってます。

本日、発送したので連休中?連休明け?には、届くと思います。

お楽しみに音符


では、サヨナラ〜☆