どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ―・―・―・―・―・―

真夏、真っ盛りですね…☀️


庭のヒマワリが、2mを超えていますひまわり


ジャングルでは、まだまだプチトマトが実っています。


暑いのに、元気に咲いてる薔薇赤薔薇

(キレイに3つ並んでいたので、[ファースト・ガンダム]を引用笑
本当は黒だけどね…)

 ―・―・―・―・―・―

夏休み真っ只中の娘…、ヒマな時は私が収集した漫画を読んでます。

今はコレ ↓↓


チョビが可愛くて、ミケが面白いンだよね~照れラブラブ
(この漫画の影響で北大・獣医学部の人気が爆上がりしたとか…)

名作です!!

娘も笑いながら読んでます。


そんな、動物大好きな娘のTシャツに、ウロコが入ってきました☆


空気を読んでくれたのかな?

ウロちゃん、ありがとうキラキラ



家でダラダラしてばかりもいられないので…、次の日には市民プールに出かけました。


考えている事は、みんな一緒らしく…会う約束をしていないのに、幼稚園時代のお友達集団と現小学校のお友達家族に遭遇しましたウインク星

暑いからね…、プールで涼みたいよね…💦

流れるプールで漂ってる所を、お友達が撮ってくれたー♫


いつも誰かがカメラマンになってるから、家族写真って…なかなか無いンだよね💧

だから貴重な1枚❗

とっても嬉し〜い♡


夕方、プールから出ると…夕飯までまだ時間があるのにお腹ペコペコ…無気力

我慢できず、帰り道のセブンイレブンに直行です。

セブンと言えば…[お店で作るスムージー]でしょう❗

ぽっちさんがオススメしてた[ブルーベリーヨーグルトスムージー]が飲みたいぞ♪

意気揚々と冷凍コーナーに行ったら…[ブルーベリー]だけ売り切れでしたガーン

しょうがない…まだ飲んでない味の[グリーンスムージー]にしますか。



ウィンウィン見るの好き〜💕


健康志向の、ほっそいモデルさんが好きそうな味!!

もうちょっとパイナップルに頑張ってほしいな…🍍
(ケールが歯に挟まるの、わかる〜🤣)

私以外、誰も飲んでくれないし…💦

ほっそいモデルじゃない私は、このスムージーだけでお腹が満たされるはずも無く…、アメリカンドッグも喰らいついたのでした✨

そして、家に帰ってからしっかりと夕飯も食べましたよチュースター

 ―・―・―・―・―・―

[シロピひょっこりTシャツ]とシロピのファーストコンタクトの様子。


ちょっと警戒してましたスター

 ―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ〜☆