どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ―・―・―・―・―・―

ワタクシ、チロルチョコのパッケージをマグネットに作り変える事を生業(なりわい)としています。

国家資格取得済み(大嘘笑い泣き


報酬は、受け取ってくれた人の笑顔😆。

(郵送で渡してる人がほとんどだから、顔は見えないけど…。)

BBにゃんさんから「包み紙で作ってるの?」と聞かれたので、調子に乗って作ってる所を写真に撮ってみました。



材料の[厚紙・両面テープ・磁石]は100均で売ってるし、[発泡スチロール]は食品トレーだし…、身近なモノで作れますよ☆

お試しあれ〜。

 ―・―・―・―・―・―

私…食品サンプルやら、ミニチュアが大好きなんです♡

先日見つけたのが、このガチャガチャ(今は、カプセルトイって言うの?)


さすがに私が付けるには、子どもっぽすぎるので…娘のお出かけ用アクセサリーになりました☆

チープで可愛い〜🩷

 ―・―・―・―・―・―


ウロコっちが肩に来てくれました♫

(いつもはラムネやシロが先に陣取ってしまうので…、後から行くと追っ払われてしまうから…💧ウロコが肩に乗ってる写真は数少ないです。)


シロピがやっている[Tシャツ潜り]をマネしたいようです。


頭を突っ込むけど…


入らない…💦

早く入らないと、他の子が来て追い出されちゃうよ!!

ほら、後ろにウミの姿が…。


ウミに取られちゃった💦


反対側の肩には、ラムネがスタンバっています。
(ネッククーラーは、ピンクから青に変更☆ずっと付けてると溶けちゃうのでね…)


ほら〜、シロに入られちゃったー💦

Tシャツの中は、定員1名です。
(ここでケンカされたら…マジで流血する…悲しい


[脇の下のシロ]
(シロも私も、お気に入りキラキラ

 ―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ〜☆