どーもーおはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を……書けませんでした〜💦

モフモフ不足を感じて、週末は動物たちと戯れに出かけてしまったのです。

今回は、[Moff アニマルカフェ]さん。

動物たちと触れ合えて、ドリンクバーも付いている…。

なんて最高なんだ照れ


まずは、ヒヨコまみれから!


手のひらをお椀形にするだけで、この盛況っぷり♡
(常にピヨピヨ言ってます🐥)


最終兵器、ヒヨコのエサを投入すると…



あれよあれよと、集まってきます♡

これぞ、ヒヨコまみれー!


お腹いっぱいになった子を、抱っこすると…


すぐに夢の中へ旅立って行きました。


別の鳥部屋には、インコ(セキセイ・ウロコ・コザクラ・オカメ)とギンバトがいます。


セキセイ以外のインコは、人間と距離をとりたかったらしく、高い木の枝の上の方に避難していました。
残念💧


人に慣れてるギンバト。


イチャイチャ羽繕い中の、ウロコインコ。


鳥部屋を出て、他のコーナーへ。


お休み中のフクロウと、警戒中のミミズク。

背中をそっと撫でたら、ホワッホワでフンワリしてました☆



(噛んじゃうからかな?)
触れ合い禁止の注意書きのあった、イワインコとコミドリコンゴウインコ。

「オハヨー」らしき言葉を発してくれました☆




大型のコンゴウインコも2羽いました〜☆

触れなかったけど、ワクワクダンスを一緒に☆


モフモフ不足を補えましたよ☆

このカフェには、鳥類以外もいたので、その話しは次回に続きま〜す…。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜☆