どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

日曜日に行ってきた[サイボク]の[ことりバザール]。

そこで買ってきた鳥のクリアファイルが、可愛い過ぎてカワイスギテ…ニヤニヤが止まりませんラブ

だって、これですよ!


クッションカバーとお揃い♡
(正確には鳥の並び順が違うけど…)

マイナーなオキナインコも載ってるよ〜☆(左下の緑色の子)

ワカケホンセイインコ・ヨウムがいるなんて、マニアックだわ〜♡
(飼っている方がいたら、ゴメンナサイ💦決してディスッてなどいません!)


そんな私がもう一つニヤニヤする物があります。

ネットで手に入れた缶バッジを、無印良品のトートバッグにつけたこれ!


くーっニヤリこれもまたイイOK

インコバカ炸裂炎

もう誰も私を止められない…。


と、思ったらピョピーョ…アーアー言う声が聞こえます。



それがさ、[ことりバザール]は鳥好きの人の為のグッズ販売で、鳥用のグッズは売ってなかったのよ…💦

(…と思ったら、少しだけなら売ってたよ!と息子が教えてくれました。私が気づかなかっただけでしたー💦)



ゴメンてー!
売ってたら、三角テントとかオモチャを買ってきてるよ〜。

(見つけられなかったンだよー)

粟穂あげるから、機嫌直してー☆



粟穂が嬉しくて、サムライみたいな言葉遣いになってるよ。ラムネ君。



一心不乱に食べてます。



何か…ご飯もらって無い子みたいに食べるじゃん…。



シロが許してくれたー☆


粟穂が好き過ぎて、いざこざが勃発してます。



ウロコが私にチクリに来ました。

そーかそーか、嫌だったね〜。
(まずは気持ちに寄り添ってあげる)

でも、シロの奪ったらダメでしょう。
(すかさずたしなめる)

育児と一緒☆
(でも自分の子供には、こんなに優しくは無い…。すぐに雷落としまーす雷だって、くだらない事ですぐケンカするンだもーんチュー

 ー・ー・ー・ー・ー・ー


では、サヨナラ〜☆