どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー

前に、猫ちゃんブロガーのぼんちゃんさんの記事で見た[いちごケーキグミ]を見つけたので、やってみたかったホールケーキに並べてみました!!


ヤッタ♬丸くなった♪

甘酸っぱくて、フニフニしてて美味しいグミでしたショートケーキ

 ー・ー・ー・ー・ー・ー

子供が学校の宿題で、音楽(歌を歌う)があった日。

学校から持ち帰ったアイパッドで、曲を流して熱唱していると…

陽気な曲に誘われて、モフモフ君も一緒に歌い出しました!


歌う…というより、叫んでる💦

えっ!もしかして威嚇してる?

オキナ飼いブロガーの sakamoto14 さんが、前に言っていた言葉を思い出しました。

[歌は相当オンチです!]

ワクちゃん、オンチなの〜?なんて言ってた私…。

ラムネも相当、オンチでしたアセアセ


ラムネが歌ってる時の、セキセイレディースは…


テンション激低ゲッソリ



シロも目をつぶって、みんなで寝ちゃいました。

歌を聞きたくないって事?
現実逃避?





ラムネ、ガンバッ日本国旗

 ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜☆